週末、久々に実家に泊まりに行きました流れ星
神経休ませたくて限界きてたので…

姉と夜までトークしまくって
母とゲラゲラ笑い
アドレナリン出て寝つきは悪かったけど
ひっさしぶりすごく楽しかった泣くうさぎハート

姉とはずっと仲がいいです
優しくしてくれるし頼れるしほんと大好きハート

母とも仲がいいので実家に行くと
とにかく話が止まらない(笑)
仲がいい故に余計に実家に帰りたくなるんですよね汗うさぎ


近くのショッピングモールにも行って
結構歩いたので血行はよくなるし
ずーーっと探してたパジャマも買えたし
すごく楽しめた週末でした音符

人混みって疲れるけど私は結構好きなんです
賑やかなところが好きですニコ


今日は昨日の疲れがどっと出ました(笑)あせる
体力のなさと運動不足具合に引きます汗うさぎ

有酸素運動ってほぼする機会がないので
これから家でできるものを取り入れていって
体力付けていきたいなと思いました!

血流アップと体力アップを目標にします走る人


ようやく買えたパジャマ


 

奮発してジェラピケ買ったー!!