昨日は月1の病院の日でした🏥


前回の血液検査の結果と腹部エコーの診察

どちらとも異常なしでしたほっこり


異常ないのは嬉しいですが

じゃあなんでこんなに体調悪くなるんだもやもや

といった気持ちになります(笑)


つまりストレスと睡眠不足が

体に影響する力が半端ないと実感しましたねネガティブ



帰りに寄ったコンビニの本コーナーにて



私にぴったりすぎて購入しました(笑)汗うさぎ


昨日は読む力も沸かずでしたが

今日はYouTubeで自律神経にいい曲を流し

白湯を飲みながら身体をあたため

この本をゆっくりと読んでみましたやしの木


流していた音楽がとても心地よく

心がすっきりとしていく感じがしましたやしの木

何も考えずただただ本を読むって

こんなにも落ち着くんだと驚きでしたにっこり



今まではどうしてもSNSを見続けてしまっていて

脳も疲れるし情報過多にもなるしで…

でも何かをしていないと落ち着かなくて

結局スマホを触っていたんですアセアセ


少し離れるだけで休まりますねにっこり


食事の後娘のお土産のパズルをやって

ついに完成して達成感に高揚し飛び出すハート

今日の午後は素敵な時間を久しぶりに過ごせました流れ星

すごく嬉しかったです大泣き


今後は趣味を見つけたいです花

何かに没頭するのもいいと本に書いてあったのでね


おすすめがあったら教えてほしいですイエローハーツ