生後145日目
修正1m11d


寝てくれないと体がもたない滝汗
友達が、最初のうちの記憶がないなんて言ってたけど……わからんでもない。
そんなに抱っこしたつもりないのに抱っこちゃんになってる。
降ろすと泣く。
背中にスイッチがついてるよね~ゲッソリ
そして過剰なおっぱい要求おにぎり
さっきお口から出てましたけどー!!
1月になったらおっぱいやめないとならないんだけど大丈夫かね。

今日もお昼寝できなさそうゲロー


3日くらい前から昼間にしっかりウンチが出てるラブ
浣腸のタイミングが難しい。
やらなくていい日も出てきそうグッ
振り回されて水飲むタイミング逃してこっちが便秘になるわい笑い泣き