これは6ヶ月の時(=´∀`)人(´∀`=)悪阻辛かったなぁ…5ヶ月まで吐きまくってたなぁ。3年前のツラさを乗り越えて…ここまで育ってくれてありがとう♡my baby♡元気に産まれてこいよ(=´∀`)人(´∀`=)まぢきゃわたん。