haaaaatan23のブログ

haaaaatan23のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
同じような人いたら情報交換したいえーん
今30wで横位、低置胎盤目
8ヶ月の終わりまで何も言われてなかったから、ツライ悪阻終わって安定期入ってからやたら動き回ってたけど
どうりですぐお腹張って痛くなるわけだびっくりびっくり
前置胎盤ではギリギリないみたいだけど、子宮口から8mmしかないみたいで…
出血するとか、なんやらかんやら
調べれば調べるほど不安になるアセアセ
とにかく無事にうまれてくれますようにピンクハート
{762D2931-74F6-40BC-BC2E-05BCCF0081BD:01}