低置胎盤と横位同じような人いたら情報交換したい今30wで横位、低置胎盤8ヶ月の終わりまで何も言われてなかったから、ツライ悪阻終わって安定期入ってからやたら動き回ってたけどどうりですぐお腹張って痛くなるわけだ前置胎盤ではギリギリないみたいだけど、子宮口から8mmしかないみたいで…出血するとか、なんやらかんやら調べれば調べるほど不安になるとにかく無事にうまれてくれますように