haaaaatan23のブログ -2ページ目

haaaaatan23のブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィン前とゆーことで人まーまー多いし仮装してる人たくさんいた!
ウォーリー、キキ、ミニオンズはお手軽だし可愛いからめっちゃいたー。マリオルイージとかのアニメやゲームのキャラからリアルな血だらけナースにポリスetc…みんなパークのゾンビ以上にクオリティ高し!
ホラーナイト見て帰宅!
妊プーだですぐ疲れるし乗り物乗れへんかったけど初のハリポタエリアとかホラーナイトとか結構楽しめましたとさ♪
{EDC1BABC-8568-4AA6-80DA-DB8E92B15EF3:01}

{A98EF5A3-F4C5-462A-9908-DE20AF1A1FBB:01}

{3862DA57-6303-41B9-9987-48FDAF6BEA9E:01}

{D2774A52-47DE-4A9F-B2F8-5CED0316352C:01}