こんにちは〜HRですニコニコ





5月に入り、コロナが5類に移行。
そんな中、健康ボーイ長男が発熱凝視





そこから
次男、長男、次男と交互に
体調不良泣き笑い


5.6月は
小児科、耳鼻科に通い続けたな爆笑






やっと子供達が落ち着いたと思った矢先…









旦那氏がコロナに罹ってしまいネガティブネガティブネガティブ









我が家はまだまだ落ち着かなかったオエー





旦那氏が仕事帰りに体調不良を訴え

家に入る前にすぐ自宅にあったキットで検査。





陽性🧚‍♀️オエー




今まであんなに罹らなかったのに真顔

このタイミングで凝視








すぐに家庭内隔離開始。




発覚して6日間、隔離。

旦那氏の体調も良くなり、家族皆もうつらず

見事に感染対策出来た花










と思いきや…無気力




旦那氏発症から11日後

次男突然、38.7℃の発熱。






この日は、起床後すぐ体温計測して
37.1℃だった次男。




微熱だなあと思いつつも
特に気にせず。
離乳食をあげ、朝寝をいつも通りさせていた。

しかし
朝寝がいつもより長い。
いつも長くても1時間の朝寝のところ
2時間以上寝てた。

起きた時少し気になって
抱っこしたところ




熱っっ不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





頭の中にはすぐに
長男がコロナ罹った時のことを思い出した
無気力


長男も、コロナに罹った時に
いきなり高熱が出てたから。


すぐに小児科予約し、次男を連れて行った。



先生には、旦那が1週間以上前に
コロナだったことを話ししたら
すぐに検査してくれた。





 
結果陽性🧚‍♀️









次男、初感染予防




正直、旦那さん発症してから
隔離もしてたし、時間も経ってたから
まさか次男にうつってるとは思わなかった不安



ちなみに私と長男は元気にっこり



しかしワンオペの中
長男、次男を隔離なんて出来るはずもなく赤ちゃん泣き

同じリビング空間の中長男には

次男は悪いウイルスと闘ってるから
治るまで近づかないように予防

と言い聞かせてた予防




次男も2日目で熱が下がり
咳が少しあるものの
すぐ元気になったから
良かったニコニコ飛び出すハート





長男と私がうつらなかったのも
去年の秋頃に罹ったから
免疫あったのかな知らんぷり


それにしても、次々と
家族皆が体調不良になる中
私だけ風邪引かず爆笑








自分を褒めてあげたいにっこりにっこり





簡単ポイ活★ここから登録200円ゲット!


ポイントサイトのポイントインカム




おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ