こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠34週目の振り返りひらめき





里帰りしてから1週間過ぎて
息子も、実家に馴れ始めた頃。





息子発熱泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




実家にいる時でよかった…

実母や妹にフルで協力してもらった🤝

1人だったら頭真っ白で何も出来なかったもんな知らんぷり




そんなこんなで、息子発熱。

熱下がったと思ったら私が38.0℃の発熱不安不安


半日で熱は下がったものの、喉の痛みがやってきて


声が出なくなり。





まさか…



これは…?



と思ったら






流行りのアレでした。不安




息子は検査してないけど、感染してたのは

間違いないだろうな。



幸い、私も息子も熱は割とすぐ下がったから良かった。



ちなみに、両親は陰性。妹は🧚‍♀️でした泣くうさぎ

妹よ、ごめん。
























おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ