こんにちは〜HRですニコニコ




続きです。




発熱してから1日半経って



日曜日の19時半→発熱

月曜日の午前中→小児科、耳鼻科受診。薬をもらう

火曜日の朝→37.5℃以下まで下がる。

午後、再度小児科受診予定だったけど熱が下がればキャンセルでいいとのこと。






とりあえずお昼まで様子見。







息子はというと。

いつものように元気に走り回ったり

お調子者の顔したり。食欲は相変わらずあって。殆ど回復泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート







良かった〜ニコニコスター

ほぼ元に戻ってる🥺💫💫💫







なので、お昼頃小児科キャンセルの連絡入れた





もう、息子が高熱だして

何度も何度も私が代わってあげたいって

思ったのと、1人じゃ何にも出来ない。

里帰り中で良かったって思った。







1人だったらパニックになって嘔吐した時に

冷静な処理できたのかな。

頭真っ白だったと思う。







息子に泣かされた話




実は息子が高熱を出してる最中、息子に泣かされた泣くうさぎ




高熱でぐったりして横になってる息子の
おむつを替えた時に



『ママ、おむつ、あーと(ありがと)』
『ママ、大好き』




って不意に言われて泣くうさぎ泣くうさぎ

もう涙ぶあっっっっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






『何もできないお母さんでごめんね』
『早くお熱下がるといいね』
『お母さん、ずっと横にいるからね』





もうこれくらいしか言えなかった。














里帰り中じゃなくて、自宅で旦那氏も仕事で
1人だったら、対応出来てたのかな?
ってつくづく思ったよ悲しい












































簡単ポイ活★ここから登録200円ゲット!


ポイントサイトのポイントインカム






おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ