こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠29週目の振り返りひらめき









3週間ぶりの妊婦健診ひらめき

前日に、お寿司食べに行っちゃったし
体重言われるなーと思って行ったら…



ん?



むしろ褒められたぞひらめき



『今回体重管理頑張ったね〜』



って。あんぐり





あ〜なるほど。



病院で測った体重計、いつもなら着衣1kgマイナス
されてるんだけど、前回記録された時は
マイナスされてなくて泣き笑い


んで、今回は着衣1kgマイナスされてたの。


ってことは…


変わってないんじゃないんです…。


むしろ増えてます…不安不安不安不安


心の中にしまっておいた。笑



お腹の子も平均より少し大きいけど順調とにっこり飛び出すハート



今のところ、1人目の時にあったマイナートラブル
無くこれてるのがありがたい目がハート目がハート



前回受けた血糖負荷試験も、問題なかった〜えーん
良かった〜!!!1人目の時はひっかかったから。

貧血等も問題ないって◎泣き笑い

これもサジーのおかげなのかな…?泣き笑い







































おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ