こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠20週目の振り返りひらめき







いきなりでアレなんですけど。
※回し者でもPRでもありません!純粋な感想キメてる




2人目妊娠をし、悪阻も落ち着いたので
SNSでよく見かけるサジーを始めてみたひらめき




健康のために始めたんだけど
スタートするまで正直ずっとこの広告疑ってた不安





だって異様なまでにインスタグラマーさんたちが
PRするんだもん真顔笑笑笑







でも、1番信用しているインスタグラマーさんが
何度も何度もおススメしてるからにっこり


初回500円だしにっこり
ハピタス経由で100ポイントつくし!にっこり
苦手なら初回でやめればいいか〜と思って
スタートしたら…昇天昇天昇天









続いちゃいました魂が抜けるwwww


実質400円で1000ml★


しっかりハピタスのポイントも
ついてたよ〜目がハート目がハート


ハピタス登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





にもサジーあるよ!!!!





ポイントサイトのポイントインカム








   




何が継続の決め手だったかというと






⚫︎妊婦特有の便秘🤰に効いた


こと。



私、非妊婦の時は便秘知らずマンひらめきなんだけど。
1人目の時は便秘に悩まされ不安
薬も嫌だったから、自力で何とかしてたんだけど
中期頃からマイナートラブル多々発生悲しい!!

だから、〜出産までなくなくお薬もらってたんだよね悲しい





2人目は薬無しで、いけるところまで
いきたいな〜と思ってたところ
こちらが私の身体に合ったみたい▶︎豊潤サジートロピカルカクテル




定期購入の解約するのが面倒だな〜って人は
楽天からも購入できるから
お買い物マラソンやポイント消費にもピッタリひらめき




私は今のところ、薬に頼らずに
いけてるので、妊娠期間中と授乳期間中は
続けていきたいなあ〜と思ってるニコニコ



その後はお財布と家族と相談指差し





ちなみに、旦那さんも健康のために
苦手な味だけど続けてるよキメてる



旦那さんは、次の健康診断まで続ける予定看板持ち
何かしらの改善が見られるといいね泣き笑い泣き笑い








ちなみに味なんだけども…




⚫︎ストレートシャンパン▶︎旦那•私NG
⚫︎牛乳割シャンパン▶︎旦那•私 OK
⚫︎牛乳×美酢割シャンパン▶︎旦那•私 好きトロピカルカクテル飛び出すハート
⚫︎ オレンジジュース割シャンパン▶︎旦那•私 最高に飲みやすいびっくりマーク愛



オレンジジュース割はめっちゃ飲みやすくて
びっくりした!!サジーの香りとかせず
少し酸っぱくなったオレンジジュース!目がハート










このまま便秘知らずで妊娠期間過ごしたい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  



ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ