今、あなたが思ったような金額を
稼げていないという人は、


その金額を稼いでる人たちと
いる時間、繋がっている時間が
少なすぎるから。



これは、私の中で2つ
エピソードがあります。


2022年、4月に私は初めて
月商65万を達成した。


その前の最高月商は10万。
まわりにそれ以上稼いでる人はいなかった。


そのとき、
リッチマインドビジネス講座4期を
受けていて人生で初めて
稼いでいる人たちと交流していた。


当時の私は稼いでる人
=怖い、相手にされないって
思っていたので


気になる人のセッションに行ってみたり
分からないことを聞いたりすることで


稼いでる人は親切、優しい
ギブ力がすごいというように
稼いでいる人のイメージが変わった。


今なら分かるのですが、


あなたの稼いでいる人の
イメージが悪いと、
稼ぐことができません。



2つ目は、2022年9月に
リッチマインドビジネス実践講座5期の
講師依頼を受けたとき。


2022年4月に最高月商65万を達成してから
月商10〜30万の間をうろうろしていた。


講師のメンバーは、
月商100万以上稼いでいる人たちばかり。


正直、私なんかが務まるのかなと思ったけど
せっかく依頼をしてもらったからには
力になれるようにベストを尽くそう、と


講師のメンバーと、
コラボライブをしたり

4期に入る前に通帳残高が
30万しかなかったけど、
どうしても受けたくて
カードを切って36分割した話を
ライブで話して

講師の人たちに
「私一人では届き切らないので
拡散してほしいです」
とお願いしたり、、、


とにかく、今私にできることで
集客のお手伝いを全力でやりました。


講師のLINEでは、
毎日のように報連相が行われ
募集締切の数日前からは
みんなでカウントダウンをし
このとき、チームでビジネスをやる
集客ってこんなに楽しいんだ!
と感じることができた。


そして、11月
5期が始まる前に私は
月商100万を達成しました。 


ただ、自分が望む、目標としてる
金額を稼いでいる人
それに近い人たちの発信を
見ているだけでは私にここまでの
変化はなかったと思います。


自分の居る場所、環境を変えて
そこに染まりに行った。

その環境が
当たり前と思えるように
その場に身を置いた。


稼ぐためには、
シンプルに
これをするだけなんです。


今のあなたの
当たりまえの環境のまま
自分が望んだ金額を稼ぐのは、
かなり難しいと思います。


稼いでる人の当たり前と、
稼いでいない人の当たり前は
180度違うのです。


まずは、その体感を
取りに来てもらえたらと思います。


現在募集中の、
30分無料コンサルで
まずあなたの当たり前を
書き換えに来てください✨


稼ぐために、
まず必要なのは
今の環境を変える
1歩を踏み出すこと。


大きなことをしなくても、
まず今までとは
違う行動をとってみることが大事。


セミナーは受けられる
講座はさんかできる
グルコンは参加できる

ただ、1対1のセッションは
緊張するから抵抗がある
そんな人ほど受けに来てくださいね✨






お申し込みは下記より↓


 

〜現在募集中のサービス〜

 


\現在6名がお申し込み❣️/


期間限定無料コンサル

お申し込みはこちら


★参加条件★

・1円でも稼いだことのある人

(メルカリなど物販もok)


・自分のやりたいことを

形にして、自分もまわりも

幸せにしていきたい人


・下半期、ビジネスを

頑張りたいと思っている人




お金を払って受けたい人はこちら↓

 

7月限定5名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら