「月に30万なんて

どうやったら稼げるんだろう」

 

 

2018年9月、

自分ビジネスを始めた私は

 

3,000円の商品を売るのにも苦戦していた。

 

 

 

そこから2年後、

それまで学んだノウハウを使って

コンサルを付けずに1人でひたすら頑張ってみた。

 

 

でも、どんなに頑張っても

結果はmax月商10万だった。

 

 

仕事をしすぎて、

腱鞘炎、喘息になった。

 

 

(こんな手の込んだケーキも作って販売していた)

 

 

 

私と同時にビジネスをスタートさせた人が

楽しそうに稼いでる様子を見て、

 

 

 

「なんで、私だけ稼げないんだろう」

「私にはビジネスセンスがないのかも」

「やっぱり稼げる人は一握りなのかもしれない」

 

そう思った。

 

 

 

それでもビジネスを諦めたくなくて

稼ぐことを諦めたくなくて、

 

2022年2月に

「潜在意識を使ったビジネス」を教える

リッチマインドビジネス実践講座4期を受ける。

 

なんと、2か月で月商65万を達成。

 

 

 

 

初めて、

「私にも稼げるんだ」という体感と

長年目標としていた「月商30万」を

軽く超える65万という成果。

少し自信はついたものの、

 

 

毎月の固定費や、

ビジネス講座の分割代

ロースイーツの講座の材料費や

オンラインレッスンに必要な経費等を

支払っていたら、

 

あっという間に

稼いだ65万は、なくなってしまった。

 

 

1回は稼げたものの、

今度は、

「どうしたら稼ぎ続けられるんだろう」

と不安になった。

 

 

月商65万を達成したあとも、

売上は月10~20万をキープしていたものの

半年前より、増える支出に

 

 

稼げるようになったのに、

全然幸せじゃない

満たされない

不安ばかりふえていく

 

 

 

この時、私は気づいた。

 

 

お金を稼げるようになったら

幸せになれるわけじゃない。

不安がなくなるわけじゃない、と。

 

 

 

私がまずやることは、

 

稼いでいなくても

幸せを感じ、

 

お金を使わなくても

自分を満たすことに取り組み

 

今の不安を解消することだった。

 

 

 

 

ずっと旦那さんに内緒にしていたことを

思い切って、打ち明けた。
 

 

ビジネス講座を分割で受けたこと

コンサルの仕事をしていること

ビジネス講座の講師の依頼が来たこと

 

 

 

「コンサルなんてただ喋ってお金もらうだけじゃん」

「コンサルなんて詐欺じゃん」と言われた。

すぐには理解してもらえなかった。

相談なしに、お金を使ったことを怒られもした。

 

 

なかなか理解してもらえなくて

「離婚」という言葉もちらつくほど

悩んだこともあったけれど

 

 

私が本音で話し、思いを伝え続けていたら

 

「そんなにやりたいならやってみな」

と言ってくれて、

パートナーシップは一気に深まった。

 

 

それから、ぶつかることはあっても

お金のこと、ビジネスのこと

旦那さんに話せるようになった。

 

 

パートナーシップのひと悶着を

乗り越えた2022年11月、

私は初めて月商100万を達成した。

 

 

その後も、気づいたら

月商50万を固定。

 

 

稼ぎ続けられる私がそこにいた。

 

 

旦那さんは、

やりたいことのために東京に行く私の

送り迎えをしてくれたり、

家事も今まで以上に

積極的に手伝ってくれるように。

 

 

 

私を信じてついてきてくれる

クライアントさんも、たくさんできた。

 

 

推しのライブに、行きたいだけ行けたり

ハイブランドのものも買えるようになったり

外見、美容にも

たくさん課金できるように。

 

 

以前の自分には考えられないことが

たくさん起きるようになった。

 

 

気づいたら2023年の年商は、

10月の時点で

1,000万を超えていた。

 

 

 

 

 

でも、これは、

 

 

はーちゃんだからできた

はーちゃんが特別だった

 

という話ではない。

 

 

私が変化するのと同じように、

クライアントさんたちにも

続々と変化が現れ出した。



 

💎40代ビジネス経験ゼロのパート主婦の方が、

 商品リリース後即満席🈵

 4ヶ月目に月商30万、6ヶ月目に月商100万達成 


 

💎お金のブロックを外して

  5か月で月商60万達成したマインドコーチ

 

 

 

など、挙げたらキリがない。

 

 

 

なぜ、クライアントにそんなに

成果が出るんですか?

 

 

と、よく聞かれるのですが

 

 

私自身が

「潜在意識を使ったビジネス」のやり方を

信じてるからなんです。

 

 

そして、私自身が、クライアントさんの

可能性を信じてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐ力は、一度付いたら

なくならない。

 

 

 

今、手元にお金がない状態でも

ビジネスを始めて良いし

 

 

旦那さんに反対されてても

自分のやりたいことを突き通しても大丈夫。

 

 

少なくとも私はそれを体現してきました。

 

 

身体を壊まで、がむしゃらに頑張っても

10万しか稼げなかった私が、

 

人からもお金からも愛されて

年商1,000万超えを叶えた方法

 

 

あなたに合わせてお伝えします✨

 

 

はーちゃんのザクザクセッションagainにて

一度話に来てください♡


 

 

 

 

6月限定5名様

残4名様

45分・8,800円

 

お申込みはこちら


 

 

~お客様の変化~

 

💎ビジネスのブロック、お金のブロックを外して

  5か月で月商60万達成したマインドコーチ

 

💎自分の趣味でお金を貰えると

    思ってなかった方が、

    ビジネスを始めて2ヶ月後に月商17万を達成 

 

💎ビジネスを始めて2ヶ月で月商10万達成した

  ロースイーツ講師

 

💎40代ビジネスゼロスタートのパート主婦、

 これがサービスになるなんて・・・

 商品リリース後即満席、

 1ヶ月で月商13万、4ヶ月目に月商30万

   6ヶ月目に月商100万達成 

 

 

💎ビジネスを始めて

    5ヶ月目に月商50万達成した米粉パン講師

 

💎私には人が集まらない、

    発信をするのが苦手だった方、

  3ヶ月で1dayセミナーに11名集客

    講座に3名お申し込み

  発信もラクに毎日できるようになった

 

💎本業で月50万稼いでる20代シングルマザー、

 講座をリリースして1ヶ月で2名集客、

 本業と合わせて月商100万達成

 

💎1か月で目標にしてた

    月商50万をするっと達成したマインドコンサル

 

 

etc....

 

 

 

💎こんな方におすすめです💎

 

家族との時間を大事にしながら

 身体も心も大事にしながらビジネスをしたい人

 

お金は無くならないを強固にして

 楽しく稼ぎたい人

 

・マインドはたくさんやってきたけど

 ビジネスの行動が苦手な人

 

周りの目を気にせずに、自分の言いたいことを

 言えるようになりたい人

 

「お金」「稼ぐ」と言うワードに

 まだザワザワしてしまう人

 

・コーチングやコンサル業で

 月30~100万稼ぎ続けられるようになりたい人

 

・お金を貰うことに抵抗があり

 なかなか値上げができない

 

・お金を貰うからには必要以上に

 サービスを提供しないと、と思って

 全然ビジネスがラクにならない

 

・今までのやり方、ノウハウに

 違和感やしんどさがある人

 

 

 

あ、これ私だ。

 

と思った方はこちら



 

💎こんな方にはおすすめできません💎


・稼ぎ続ける力より一発大きく稼ぎたい人

・最短で稼ぎたい人

・稼ぎたいけどビジネスの行動はしたくない人


 

 

お話できるのを、

楽しみにしています✨

 

 

解放の天使はーちゃん👼