※リアルタイム配信です。⁡

⁡ 


神戸に向かう新幹線が⁡
停電で遅延していて、⁡ 
間に合わなかったらどうしよう!⁡ 
と思いつつも、⁡

⁡ 

これって、⁡ 
AだったらB案件じゃない?
って思って⁡
300万稼いでる自分だったらで⁡
 行動してみたんだけど、⁡

⁡ 


待てども、待てども、
新幹線は来ない。⁡ 


ついに、1時間半たったときに⁡ 
「2時間以上の遅れがあります」と⁡ 
アナウンスが入ったときに⁡

⁡ 


「2時間以上って、いつ来るの?!」⁡ 
「開演に間に合わないかもしれない」⁡ 
「駅員のお姉さん遅れは30分って言ったじゃん!」(人のせいにしだしたw)⁡

⁡ 


って、メンタルが⁡
崩壊しそうになった🥹🥹🥹⁡
⁡ ⁡


この前の、めーまこセミナーでも⁡

⁡ 
「体力はあるほうだよ(若いから)⁡ 
メンタルが弱いだけ」って⁡ 
めーさんに言われて、⁡

⁡ 


確かに、私は⁡
⁡ 

旦那さんと言い合いになるとすぐ泣くし、⁡
⁡ 

反応がないとすぐ落ち込むし⁡ 
(行動はできるんだけどね)⁡
⁡ 

コンサルやり始めて2年もたつのに⁡ 
未だにクライアントさんが⁡ 
離れてくのも仕方ないのに⁡ 
悲しいなぁって思っちゃうし⁡
⁡ 

未だに、人の顔色を⁡ 
伺っちゃうときもあるし⁡

⁡ ⁡


 稼いだらさ、⁡ 
メンタルが強靭になって⁡ 
物分かりが良くなって⁡ 
かっこいい存在になって⁡ 
悩まなくなるって⁡ 
過去の私思ってたんだけどさ、⁡

⁡ 


稼いでも、メンタルは⁡
弱小のままでしたw⁡

⁡ 



メンタルは、強くしなくてもいい。⁡

⁡ 



弱小のままでも稼ぐには、⁡ 
どうしたらいいのか?⁡

⁡ 


ここを、やるだけ。⁡

⁡ 


道場に入って約2ヶ月。⁡ 
メンタルは弱小、体力もない私が⁡ 
心地よく気楽にビジネスするには?⁡ 
自分の身体と向き合い続けていったら⁡

⁡ 


今月入って、⁡
まだ1週間たってないけど⁡ 
売上は57万になってます✨⁡ 
(そして背中のブツブツは日に日に良くなっている🥹)⁡

⁡ 


弱小メンタルのまま、⁡ 
心地よく気楽に稼ぎたい人は⁡ 
ザクザクセッションagainで
お待ちしております💖⁡

⁡ 


#無事新幹線乗れました🥹⁡ 
#いつも時間通り動いてくれてありがとう⁡

 






〜現在募集中のサービス〜

 

 

 

7月限定5名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら