成り上がりセミナーに申し込んでくださった
Nさんがセッションに来てくださいました✨





実際に話してる様子を見るのが初めてで
すごく聴きやすくて好感が持てたので、
セッションに申し込もう!とのことで
申し込みをしてくださいました。
(ありがとうございます🙏)


Nさんは、専業主婦歴10年で
今までは旦那さんのお小遣いをもらって
生活していたみたいですが、

最近、自分の欲しいものが増えて
自分の欲しいものを買えるくらい、
自分の好きなことで、子育てしながら
家にいながら稼ぎたい!


と思いつつも、
自分の得意なことが分からない
趣味でやってきたことくらいしかないけど
それでもビジネスで稼げるのかな?と
ご相談に来てくださいました。



趣味でやってきたことって何ですか?
と聞いたら、


裁縫や、ヴィーガン食、無農薬畑をやっていたり
コンポストなどたくさんあって
(お宝ザクザクッ👀✨)


こういうのって、
みんながやってるから
趣味でやってきた私がやってもな、、、



って思う人いるかもしれないんですけど、



自分が当たり前にやってきたことって
そこに価値があるって分からないから、
だから先行く人に相談したり、
既に稼いでる人から
アドバイスをもらうって大事。


今日は、ヴィーガン食の話を
メインにしてたのですが


めんどくさがりなので、、、と
おっしゃっていたので


めんどくさがりな専業主婦が教える
ヴィーガンレシピ
で、発信していってもいいし

今の時代は電子書籍も出せるので
ヴィーガンレシピ本を出して、
それで稼働していなくても
お金が入ってくるルートを作ってもいいし

ヴィーガンが気になる人向けに
料理教室をやってみてもいいし、


ヴィーガン食を入り口に、
商品はたくさん作れます✨


あとは、
必要な人に届く言語化の仕方や
ビジネスで稼いでる人のイメージと
今の自分を比べてどれだけ近づいてるか
(これはセミナーで話した話ですね!)
知識、ノウハウを入れる前に
大事な身体の器の話等させていただきました✨


いろいろ、
広がってく気がしました!✨
と言っていただけてよかったです☺️



やりたいことはあるけど、
形にするのがニガテ

言語化がニガテ

まわりに頼るのがニガテ
(ここ、1番大事なとこです!)



そんな人は、はーちゃんの
ザクザクセッションで
ニガテを克服するヒントを
もらいに来てくださいね💖

 

〜現在募集中のサービス〜

 

 

 

7月限定5名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら