私と同じ時期に講座に入った人が⁡

100万達成したのを見て、⁡

口では「おめでとう〜!」と言いつつも⁡

素直に喜べない自分がいて⁡

そんな自分に嫌気が差して⁡

自分責めしてしまいました。⁡

なんで同じ講座に入ってるのに⁡

私は100万稼げないんだろう、と。⁡

とクライアントさんが⁡

打ち明けてくれました。⁡




これ、めちゃくちゃ⁡

私もあったなぁ、と思いました。⁡

2018年ビジネスを始めた頃⁡

同じ時期に同じコンサルを⁡

受けていた人たちが、⁡

ビジネスを始めて3.4ヶ月くらい?に⁡

初めて継続が決まった!とか⁡

ご案内してないのに向こうから⁡

1年でお願いしたいって言われた!って⁡

凄く嬉しそうに、⁡

グループ内に投稿していて⁡

その投稿に対してみんなのおめでとう祭り。⁡

私も口ではおめでとう!と⁡

言っていたと思う。⁡



でも、



「ズルい」とか⁡

「なんで私だけ」のほうが強かった。⁡

私は、おめでとう!と言われる側より⁡

言う側の期間のほうが圧倒的に多かった。⁡

(なぜなら3年売れなかったから)⁡

実際に稼げるようになって⁡

分かったのは、⁡

“今のままで100万いったら困ることがあるから叶わない”

今回のクライアントさんも、⁡

講座に入ってから初めて⁡

十何万、三十何万の講座が売れていて⁡

決して、全然進んでないわけじゃない。⁡

(私から見たらとても進んでいる✨)⁡

ただ、⁡

お客様のために、が強すぎて⁡

資料作りを頑張りすぎちゃったり⁡

必要以上に気にかけちゃったり⁡

金額が上がったことによって⁡

すごく背負いすぎていた。⁡

もし、このまま100万稼いだら⁡

もっと神経を使って、⁡

もっと大変になる。⁡

私たちの潜在意識って⁡

とても優秀なので、⁡

“叶ってしまったら困ること”⁡

と言うのは、叶えさせてくれない。⁡


あと、これはちゃこぴが言ってたんだけど⁡




「思ったように稼げないときって

今のやり方じゃないんだよ」って。⁡

私も、ロースイーツの講座をやっていたときは⁡

0期には7名集まったけど、⁡

そのあとの1期、2期は1名ずつだった。⁡

もし、1期も2期も同じくらい⁡

人が集まっていたら、⁡

私はビジネスコンサルを⁡

やってなかったかもしれない。⁡

集まらないことで、⁡

叶ってることがあったのだ。

実際に、このクライアントさんも⁡

「確かに、今のままだと苦しいかも。」⁡

「100万受け取るのも重荷かも。」⁡

と答えていて、⁡

自分のもとに入ってくるお金って⁡

受け取る器が広がらないと、⁡

入ってこない。⁡

逆を言えば、⁡

叶って困ることを徹底的に排除して⁡

受け取る器を大きくしたら⁡

お金ってびっくりするくらい⁡

スルッと入ってくるんだよね✨⁡

お金の器を広げながら、⁡

心も身体もラクな状態で⁡

稼げるようになりたい人は⁡

ザクザクセッションでお待ちしております✨⁡



 

〜現在募集中のサービス〜

 

 

 

6月限定5名様

残4名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら




\現在46名が参加中/



月商1万から

年商1000万超えを叶えた

成り上がりセミナー


日時:6月22日(土)

13:00〜15:00予定


料金:900yen


※アーカイブあり

※後日動画販売はありません


詳細はこちら



お申し込みはこちら