今日は、月商1万から

年商1000万超えを叶えた

成り上がりセミナーでした✨






リアタイ参加の方が、

20名弱いらっしゃって

久々に緊張しましたw



今日のセミナーで肝だったのが

(全部なんだけどあえて絞ればw)



稼げなかったときの頭の中

25個の思い込みと、

資金調達力とキャッシュフローの話。



実際に、皆さんにも

思い込みを見てもらって



1つずつ、潰してもらうように

宿題を与えましたw




そして、

資金調達力と、キャッシュフローは

普段投稿では出せない、

(表面上だけ拾って解釈してほしくないので)



稼ぎ続けるための

「お金」に関する概念を

書き換えさせていただきました。



「めちゃくちゃよかったです!」

「すごい資料の量。分かりやすい説明。

たくさんの愛を受け取りました🥹」等々



早速、感想もいただいてます✨



ぜひ、アウトプットも兼ねて

感想等をタグ付けシェアして

いただけたら喜びます🙏✨



こじあけしてたの

気づかなかった、、、との声を

いただきましたので、

アーカイブ販売は考え中、、🤔


 


〜現在募集中のサービス〜

 

 

 

6月限定5名様

残4名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら