全捨離をやるきっかけになったのはこの記事↓⁡

https://www.facebook.com/share/p/PLHWoBa4Tmahj8nJ/⁡

全捨離を始めて、8日目。⁡

8日間お金が入り続けてて、⁡

合計219,800円になりました💰⁡

しかも、高額は謎のルートw⁡

断捨離に関しては、⁡

もう3年以上やっているし⁡

まだ半年前引っ越して捨てたはずなのに⁡

もう既にゴミ袋は15袋目w⁡

断捨離と全捨離は別物でした。笑⁡

全捨離の本にね、⁡

「前倒しの法則」とは、⁡

宇宙から見ている神様が⁡

「この人は、すべてやり遂げる」⁡

と認めた瞬間に、奇跡的な運を授けるのです。⁡

と書いてあって、⁡

これって全捨離に限らず⁡

ビジネスも一緒だなーって思ったの。⁡

ようするに、

「先に決める」だよね。⁡

 ⁡

捨てれない=今後手に入れられない⁡

=買えない前提=稼げない前提⁡

稼いでる自分だったら、⁡

持っていないものって⁡

多分、たくさんあるし⁡

家に置いてあるもので⁡

実際に使えるものなんて⁡

2.3割しかない。⁡

「もったいないを取るか、

運気を取るか」

私は、間違いなく運気を取りたいので⁡

引き続き全捨離に励みますw⁡

この本を教えてくれた、

えいこさんありがとうございます✨





 

〜現在募集中のサービス〜

 

 

 

6月限定5名様

残4名様

45分・8,800円

 

詳細はこちら



お申し込みはこちら