M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ⑥ [大阪編] (2/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

誠にありがとうございまーーーす

ありがとうーーーほんとにありがとうございます
北山さんwかわいいねなんかw傘地蔵みたいになってるよw
wwwwつるんて顔出てw
あのーーー……尼生活?
あぁーぽいぽいぽいぽいw
昔 尼生活っていうのやったんだよね?
北山さん 尼さんにめちゃくちゃ褒められてたよね?うん取り方とか
すげぇ普通にスカウトしてたっ…(きゃーーーー!)

や もうボッサいやいやw

ボサボサーなにこれー








せっかくセットしたんだからー

もういんだよ…
えっwダメダメダメwダメだよあなたアイドルですからw
うーん
ねっ 見てあの藤ヶ谷さんの上品な拭きかた
wwwwwww

やべぇーw
うぉーー!w色っぽいぃーw
やべぇー!w
上品なんだからっw


ねぇーwキスマイBUSAIKU!?1位だぜぇ!
それって…もうほんとにさぁーw
それさぁ ほんとに汗えっ?拭けてる?
汗拭けてないよっ
今のっwwwwwwwwwwwwwパフォーマンス重視だよパフォーマンス重視w
パフォーマンス重視wwパフォーマンスwパフォーマンスwさすがだwパフォーマ…


wwwwwwww

いいなぁーwそやって拭けっ 拭きたいなほんとに俺もwいやもうツーブロックは振りがうまいほんとにー
wwwwww

ツーブロックって言うなよw
wwwwwwwwwww

キスマイじゃなかったらどんなグループ になってたと思う?
いやぁ…wあっあっ自分自身が?自分がなるほどねっ?
えっ それはジャニーズにいる前提で?
う うんまあジャニーズに いる前提にしましょうか玉森さんはいっそこら辺よろしくお願いしますっ
俺はHey!Say!JUMP なんならHey!Say!7のときからいたねっ
wwwwwww
おいエリートじゃねぇかよそれw
やっ ないないないじゃないんだよそこの君
なんか俺ファンになんか Hey!Say!7にいたねって言ったら
ないないない
ってやられたんだけど
俺どこにいただろう?
俺Sexy Zoneかなぁ?
嘘つけ!無理だ!

それは無理だぁ!
いやでも玉森はほんとにキスマイにいやっいてくれて俺はよかったどこもやだ
なんで!
キスマイがいい!
おぉー!あっ!おぉー!
よし!
ポイントゲットーー!いーなぁーー!いやいやっ 違うよっ
ポイント制とかやってませんからwっし!ズールッ!っしーー
そーゆーのやってないんだよ玉森ぃ好感度玉森だけ上がった!
ありがとございますっ!
wwwwww玉森そゆのやってないんだよっ
やってんなぁー…

昨日 ご飯食べたじゃん
うんあっみんなでね食べたねみんなでね♪
7人と Jr.のJr.子とでねっ
Travis Japaーn☆うん
お肉食べた次の日ってやっぱ 元気になるよねっ
元気になるーーーわかるわぁーーーよかったーお肉食べてー
ちょっとお腹痛い
…えっ?えっ?えっ?
('~`;)
焼き肉食べたらお腹痛くなっちゃうの?w
ねぇwそりゃもう横尾さんだけなんでちょっと一番最弱な感じなんだろう
wwwwwwほらなんかやっぱ油がさもう キツイよね…
もう…wwwwそーぉ?赤い 赤いので…横尾さん異常に食ってたじゃん
実は僕も昨日焼き肉食べてお腹痛い…
えぇ?えっ そうなのー?ガヤさんも?あっ!たい"ピー"ってことですか?
あっ
え 違います
wwwwwwww玉 玉もでしょ?
玉もお腹痛いっつってたお腹痛いトイレ俺も行ってくれば?
いやいや もう本番前に行ったから大丈夫
まぁ…そうなんだよ ステージで…トイレとかしないから アイドルはねぇ!
えー俺 お腹痛くないそーゆーのっ なんか出ないもん俺
えぇー基本的におぉ…よっ!アイドル!w当たり前じゃんアイドルだもんアイドル
俺も イチゴ出るよ?
イチゴ?wwwwwwwwwいやいやw
イチゴ?w
イチゴ出るあぁいいねぇーwwwww
逆にマジ気持ち悪いんだけどw
wwwwwwww
イチゴwwwww
あっ いいねw
玉イチゴ?w
うんっ イチゴ 出てくる俺っ
玉のイチゴすごいよ?千賀は?
俺マシュマロ
俺マシュマロよ?ソフトwソフトwいやソフトwそうそうそうwwww
毎日すげぇソフトなんだねw毎日味違うから
wwwwイチゴ メロン レモンで出てくる
wwwwイチゴメロンレモン
すげぇなぁうん俺カレー
きたねwきたねぇ!やめろっwwww
きったねwお前限りなく近いわっ
なんでみんな食べ物で例えたから食べ物例えに並んだだけじゃん!w
wwwwやめろよほんとにーw


大阪編 End.