M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ⑥ [大阪編] (1/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

《2017年7月25日~7月27日 大阪公演》

ちょっと期間が空きまして
はい
1ヶ月ぐらい空きましたか?
ツアーねそうですね1ヶ月間そうだねー空きましたけどー1ヶ月…
あれ?メンバーのみなさんしばらく会ってなかったですけども何やってたんですかぁ?
何やってたんだろうwえー?何やってたかなぁ?w
ねぇ 玉森さんはドラマも終わりましてそして
うん 僕ずっと釣りしてた
釣り!?
そうだよね 黒くなってるもんねw
うんー
釣り!?
釣り行ってた 1人でっ
ひったま何釣るの?たまーにね?ジャニーズWESTの濱ちゃんも行って たの
だからさー!あの"釣って"ってうちわがいっぱいあるのかなぁ?w
あぁ確かに そこにもあった
あのね?うーんあれ…ちゃ なんかリールとかちゃんと必要なのかな?釣るときはねぇ?
当たり前だろぉ?
そうですねっwwwwあっ健在ですねその2人はw
wwww
だからちょっと焼けてんのね?
ちょっと焼けちゃいましたねぇー
焼けても白いよね
そう!でもねぇ 俺背中とかヤバイんだよタンクトップの跡すごいの
えぇ?
マジで?脱いでもタンクトップ着てるみたいなw
wwwwwww
じゃいつも2枚重ねなんすねwあ そうそうそうそうインナー着てる?w
ほんとは脱ぎたいんだけどーw白いタンクトップ着てんの?w
白いタンクトップー
へーーーへぇーーー
純白なw
じゃあちょっと夏を楽しんでるんすね?
ありがとうございまーーすいいことだねぇ?ねぇ?はぁい
さあ藤ヶ谷さんは何やられてたんですか?
えーーー……僕は 何だろうなぁ?
母を連れて旅行に行きへぇ友達とー…バーベキューをして家で読書とゲームをしてました
超リア充じゃん!w
wwwwほんとリア充w
俺ねぇ マジで今リア充なのよ
すげぇーいいなぁいいなーほんとほんと
えっ 何?お母さんと旅行に行った?
いやいやほらw30になったからなんかこうー親孝行をまずあぁーーあぁーなんかこう一発目!いいね!そっかぁ
だっ 第一弾みたいなねっお母さんと一緒に旅行に???お母さん喜んでたでしょ?
いやぁもうねぇー…(パチパチパチパチ)
あーありがとうございますほんとにっ
あぁのー…はっ もう泣いて喜んでましたね
あぁーそうですかっ母の涙はちょっとしんどいねー 見るの 見るのはねっいいですねっ
親孝行ですね!
そうそう親孝行してーはい親孝行して あ そうそう あと写真ほら カメラ始めたからそんで写真撮って
あっそれをっ こう映像とか作ってーあぁーーみっ 見んの面白いのよあぁーいいねーねぇー
そうそれであとー思い出になるもんねっ♪うんー一生のね♪よ 夜は家でオンラインゲームやってる
いいですねwwwwいいでしょ充実してますね
充実してんのマジで最近ー

キスマイができたのって何年なの?
えっ?なになにえっ?なになになに?
12年だって
12年経つの?
あっ12年ー!?
キスマイ12年 になるのー?w
ヤバイじゃんすげ 小学6年生だえ なんでえっ 待って?w12年?なんで12年で こんな 拍手もらってんの?うちら
今日?えっ誰か誕生日?今日!?
ゥワオッ!えっ今日なの?
えっ今日なの?あっ 今日?嘘でしょ?えー待って今日結成日なの?wほんとー?へーぇ今日結成日なの!?えっ今日なの?w
嘘でしょー!?うそ!
ちょっと待って!へーーなんで俺らよりみんなの方が知ってんだよぉw
でもね?ありがとうあったねそうゆうのねー結成のほんと?結成の日ってさ
なんか ちょっとぷわぁーっと始まったよね?
おんそうだねぇwそうなんだよ
あれってなに?雑誌に載ってから?それともテレビ 出てからなの?それとも 何…
確かにさ 何キッカケで俺らキスマイ何キッカケなの?雑誌に載ったのはー なんかねぇ 俺覚えてるんだげ1人1人ホワイトボードを持ってー
頭文字が書いてあったの
wwwwww
そんとき僕 ドット持ってましたからね
マルだよな?
wwwwそう なんか…
「えっ…」ぜっw2じゃなかったんだそんときwあれ二階ドットみたいな感じでー
そうそうそうそうそう
ジャニーさんにー「なんかドットを持たされたんだけど」って言ったら
「大丈夫。僕はもう最高なのを考えたよ☆」
あ 俺それ隣にいたわw
「2だよぉ~~~~!」
って
wwwwwwwwそんなビブラートきいてた?ジャニーさんw
wwwwwwwwwwww
えっ?なにぃ?
あ…宮田とNEWS?
宮田とNEWS?宮田とNEWS??宮田とNEWS?
NEWS入ってないでしょw
入ってない入ってないw
最初なんなら最初NEWSもー漏れたw漏れた一人でしょ?w
増田くんの名前が最初あのキスマイのMのところに書いてwwwwwwあったんだよねw
そうだねあのジャニーさんがーwそうだったメンバーそう!決めたときにねwそう
そうだホワイトボードにさぁー
あのー Mのところに宮っ あの 増田!って書いてあったんだけどー
小さく宮田?ハテナ?
って書いてあった
wwwwwwww
そしたらまっすーがNEWSでデビューしてーはい宮田が滑り込んでMでーw
あぁーほんとにっ 滑り込みましたぁー!wwwwみなさん ありがとうございます!w
いいですねぇーじゅっ 12年前に滑り込んでーwあっwほんとによかったw

玉はー 襟足のなんか長い子じゃなかった?
12年前はー 中学生だもんね多分
J.J.Expressとかでなんかやってたーーー
あのー Hey!Say!JUMPのー…あーえっとぉー…裕翔とかぁゆう 中島裕翔とかー
伊野尾とかいたね 大ちゃんとか伊野尾とか大ちゃんとかいてーいたね
J.J.Express!
ザッザッ!みたいなwなんかww
wwwやってたよねwやってたあったあったw
あったwその後ろで 踊ってた!
踊ってた?
その後ろで踊ってた俺
俺その周りローラースケート滑ってたよ?
あっ嘘?wなぁ!
やべぇw滑ってたよなぁ?滑って た…?
滑ってたじゃんやぁ滑ってたよ。てことはみんななんか 違うので 繋がってたんだね 運命だね☆
あっ確かに
運命っ だねぇwwwwお前どや顔
すんじゃねぇよwwwwww


(2/2)へ