美咲ナンバーワン‼ #1(2/2) last | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

マジで辞めんのかよ
…あぁ

ほんとにいいのかよっ
しょうがねぇだろっ
あぁーくそ!どうすりゃいんだよ!

どうにもなんねぇよ

やっぱ私 話してくる
余計なことすんな

だって…あいつらの話 全部嘘じゃん。和真は殴ってなんかないし 何も悪くない。私を助けようとしただけじゃん


今の話ほんと?

またあんたかよ…

和真は何も悪くないんだよー!

いちいちセンコーなんかに喋んな

どうせ言っても無駄だよ
俺らの話なんて!

誰も聞くはずねぇじゃねぇか

仕方ねぇよ。どーせ俺らは落ちこぼれだからさぁ

この学校じゃ 俺らみたいな生徒に何の価値もねんだよ







あたし 返してもらってくるから 学生証



女のあんたが返してくれっつって 返すような連中じゃねぇよ


まさか…あいつほんとに行ったりしてねぇよな?




もしかして気にしてる?あの先生のこと
んなわけねーだろ




マジで取り返したのかよ



リバースに出てる 門脇麦ちゃんも出てたんだね♪




学生証


昨日見せろっつっただろ

じゃ





決めたんだね!辞めないってことだよね 学校
さあな


九条和真!

湊 亮介!








End.