美咲ナンバーワン‼ #1(1/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

ヤーバイよねー この髪ww

よっ!


おいっすーうぃーぇいーおーいっす!


えぃえぃえぃえぃえぃー♪


どうする?学校
行くわけねぇだろぉー
だよなぁー

じゃ 俺もパス!
俺もーーー♪

みんな最初から行く気なんかなかったくせに
マジ羨ましいわ~紅一点!

じゃ 今日はどこ行くー?



どこ行きますかっ?

動物園!
動物園っ?wあっ動物園 ペンギンペンギン!
アドリブだったのかなーとw

大政絢ちゃん ちっちゃくてよかったよね⬅



何してんだてめぇ!!


ボケッとしてんじゃねぇよ!

いいから行こうぜ



藤北並んでる並んでる(ㅅ´ ˘ `)♡


ここ わかりづらいけど みっくんめっちゃ先生見てますw

この角度いいじゃん!!和真!!w

俺ら あんたのことなんか

知らねぇけど
亮介 下から見たわww

タバコの濡れ衣着せられ中…

証拠もねぇのに決めつけんなよ

くるっくるですね




先生ここからしつこいよーw
何の用?


絢ちゃんかわいいっ!(大政絢ちゃん好きなんですw)

俺らがサボっても…誰も困んねぇだろ

俺ら…学校なんて行く意味ねぇの

そういうこと

じゃっ



長瀬 タバコ所持見つかる😱
バァーーカ

行くぞっ


こういうシルエット 好きw

いそう!!てか似合いすぎててなにこれ!!(爆)

ねぇ。またあの2人いなくない?

…あ。あそこ

あなたのその右腕にいきたい!!⬅

4連敗かよ~w
記録更新だなw
@ナンパw



この一瞬のすき間からこの顔~(´;ω;`)♡

和真さん 助けます


俺の連れになんか用か?

行こ?



あぁー殴られたー((((;゜Д゜)))

あ。担当さん萌えたであろう 喉仏がそこにw



やだちょっと長瀬くん変わってぇぇぇ!!!⬅


行くぞ!!


ちゃんと女子を優先♡亮介やさお♡♡


Explodeかと思ったわ(爆)



まさかの美咲ちゃん



ここまで来ればっ 大丈夫だろっ…

てか…何があったの…

ごめん 私のせいで…
唯のせいじゃねーよ

あの連中 RED EYEの黒服だよね?



なんでいんだよ

あのクラブー…よくない噂あるけどあんたたち出入りしてんの?
あんたには関係ねぇだろ

なーにやらかしたのー?

関係ねぇつってんだろ

こんな時間まで遊んでるの学校にバレたら 停学か退学になっちゃうんじゃないの?
……かもな
まっ しょうがねぇかw

別に構わねーよ。…退学でも

いいの?
言ったでしょ?意味がないって
そんなことないって
そんなことあんだよ

もう俺たちに構うな

ちょっと待ってよ!

ほっとけっつってんだろ!!

てめぇらセンコーが俺らを切り捨てたんだろぉが

今さら学校来いとか言ってんじゃねぇよ!!

どうせ俺らなんて…この先なるようにしかなんねぇんだよ





ストローがかわいい(*´∀`)


ケガ大丈夫かぁ?
……あぁ

ごめんね…

だから唯のせいじゃねぇって


……はい

九条和真くん?
あんた…誰?

六本木のRED EYEのもんだけど
RED EYE?


なんもしてねぇだろ

弁償?

50万

薬指になんかしてるし肩に天使おるし いやほんとかわいい♡⬅

そんな金払えるわけねぇだろ


そんなもんいらねぇよ



…電話

昨夜の奴らか

あぁ…


はぁ…





九条 ほんとなのか?

さあな



まさかお前たち

違法な薬物に手を出してるんじゃないだろうな!

きゃーーー!きゃーーー!きゃーーー!(*≧∀≦*)⬅

てめぇいい加減にしろよ?




学生証見せなさい。どこにあるの?
知らねぇよ


あなたには…退学してもらいます♪
!!


勝手にしろ

和真は何もしてないよ!
唯!!

だって…

行くぞ




(2/2)へ