ブルーベリー狩り | ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ある日、腎臓病「IgA腎症」と診断され、現在治療中。
病気になったからこそわかった、こころとからだのバランス。
何にも考えたくないのに、いろいろ考えてしまう。

日々の気持ちをなんとなく…感謝の気持ちを伝えよう…で始めたのがこのブログです。

こんばんは、はみゅです。

お天気持ちましたニコニコ
午前中は晴れていてラッキービックリマーク

今日はブルーベリー狩りに行ってきました爆笑
しかも一人で(笑)
わが家にいるシマリスちゃんにもたべさせたかったの~音譜
ブルーベリージャムも作りたかったの~音譜
10時開園に間に合うように出かけましたビックリマーク
ちょうど車で1時間車

到着したら、
もうすでに何組か来てました~
知らないグループに混ぜてもらっちゃった(笑)


おしゃべりしながら、
1時間くらい取ったかなはてなマーク
汗だく~👕💦
これをご職業にしている方は
大変な作業ですよ~きっとガーン

帰りにダイソー寄って、
ジャム用の瓶をゲットして帰りました口笛

帰宅後、早速シマリスちゃんに一粒ラブラブ
ばくばく食べてくれましたアップ

自然の恵み、いただきます🍴🙏

いつもありがとうございます❤️