速報! 青春18きっぷ(夏)の発売が決定!【画像あり・簡単解説】 | はるの部屋

はるの部屋

こんにちは!はるの部屋です!このブログでは主に首都圏の鉄道やバス、道路関連などの交通系を画像や記事、また、臨時列車、ダイヤ乱れ、気になったニュースなどを投稿しています。たまに速報もあります。よろしくお願いします。

ついに決まったようです。あれだけ廃止廃止と騒がれていたにしては意外ですね。しかし冬の発表はなし。今夏でサイレント終了という可能性も考えられます。また、JR西日本からポイント利用での乗り放題きっぷなども出ているので気になるところ。それにしてもなぜこんなに細々と発表するのか。第3セクターの増加でそろそろ限界な気もしますが、どうなるのでしょうか?今後に注目ですね。

なお、利用可能区間等を除き、変更はない模様です。

↑ハピラインふくいが新たに記載された。

 回数・値段・ルールに大きな変更はない。