【東西線運休】西葛西ピストン&東陽町行き | はるの部屋

はるの部屋

こんにちは!はるの部屋です!このブログでは主に首都圏の鉄道やバス、道路関連などの交通系を画像や記事、また、臨時列車、ダイヤ乱れ、気になったニュースなどを投稿しています。たまに速報もあります。よろしくお願いします。

東西線が運休したことで、(たぶん)史上初?となる異例の逆走運転が発生!西葛西行きはダイヤ乱れでも設定されないため幕もなく、各駅停車単体という非常に珍しいものとなりました。ホームを解放してくれていたため(メトロ優しい)、比較的綺麗に撮ることができました。2枚目は、平日ラッシュ時を中心に多く運転されている東陽町行きですが、休日、しかも日中に2本に1本感覚で見られるのはとても珍しいと思います。また葛西駅の通過線に停泊車両?があったのも激レアでした(画像なし)。今回は第1回目で、また運休があると思うので、同じようになるのか、これからも東西線に注目ですね!