わんだフルTRAINを京浜東北線ホームから撮る。 | はるの部屋

はるの部屋

こんにちは!はるの部屋です!このブログでは主に首都圏の鉄道やバス、道路関連などの交通系を画像や記事、また、臨時列車、ダイヤ乱れ、気になったニュースなどを投稿しています。たまに速報もあります。よろしくお願いします。

 

本日、C1編成にて団体ツアー臨時特急「わんだフルTRAINが運転されました。この列車は、愛犬と一緒に乗車することができます。なお、明日10日に、伊豆方面からの帰宅列車が運転されます。

急に出てきた!

目の前でも

去っていく姿

去ってゆく姿⑵

うしろ。幕は「団体」

カーブを曲がって…

最後まで見送ります。

この後京浜東北線が来たので、少しでも遅れていたら危なかったです。C1編成はめったに使用されませんが、今回は特急185(いっぱーご)も運転されていたので、ツアー列車である、わんだフルトレインに入れたのでしょう。