『旦那は変わらない!』 と信じているあなたへ | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

 
音譜こんにちは音譜


❤ベビ待ち、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

花セラピスト 信美(よしみ)ですラブラブ


今日もそして、
更新していない間も
遊びに来て下さってありがとうございます

本当にありがとう m(__)m





写真の紫の花はデンファレ
二極性を表すお花です。
「自分と相手」
「水と油」
「大胆さと繊細さ」
などなど。




今日は私に起こった
奇跡を書こうと思います。

旦那が変わりました‼
真逆に、180℃反対に 
という話。



ではまず、
旦那がどんな人なのかの説明を
簡単に。

①化学専攻。
科学で何事も説明できると
信じている。

②何かの勉強会へ行くというと、
を買わされるんじゃないか!?」
と言う。

③私が体調不良で
気功を受けた時も、

「気功は新興宗教とつながっている
(オウム真理教の影響)

「僕は目に見えないものは信じない
と言う。


④大学のころから、
サークルに入って、楽器を弾いて
バンドに入ってライブをしている。
それが、30年経っても続いている。

音楽が大好きで、
「音楽は生きがいで、
音楽なしの人生は考えられない。」
と言う。


以上簡単でしたが、
旦那についての説明でした 




去年の年末、
お正月休みに入ったある日、
唐突に
前触れもなく、
旦那が言いました。


「僕は小さい頃、
音楽に触れる環境にはなかった。

親は音楽をやっていなかったし、
親戚や、周りに音楽をやっている人は
いなかった。

なのに、
だけど、

いろんな偶然が重なって、
今僕は音楽をやっている。

音楽に出会って、
楽しい時間を過ごせている。

こんな風に音楽を楽しめて、
生きがいになっているのは、

神様かどうかわからないけど、
何か大きな力のおかげで、
僕はそれに感謝してる。


と言いました。



  

えっ  

なんて言った 

言うこと変わった 

とびっくりしました。

感動しました。


あまりのビックリに
聞いたことを忘れてしまい、

そのあと、
これはブログに書かなきゃ‼
と思って、
「さっきなんて言ったっけ??」
と確認していました(^▽^;) 


本当にビックリです。

「僕は目に見えないものは信じない
と言ったのは、
去年の夏でした。

たった4カ月で
言うことが
真逆になった 

180℃違うじゃん  

奇跡だ

すごい奇跡だ


私は嬉しかった。
ホッとした。

何より、
旦那にとって、
生きやすくなったんじゃないかなと
思った。

ブロックや
否定するものは
ないほうが
楽ですもんね。



過去と人は、
自分以外は変えられない。

といいますが、

変わるんだ 

すごい 



本人は
変わろうとはしていなかったと思うので、

やっぱりこれは、
私が変わったからかなぁと思います。



私も、
去年の後半、
半年で

いろんな方たちとの
出逢いで
ゴロゴロ変わったのですが、

どう変わったかは、
次回から
追々 


そう、
自分が変わると周りが変わる



この話をシェアした方たちからも

「感動した!」
「よかったね!」
「素晴らしい‼」
「すごい‼」
などなどと
言っていただいて、

すごい奇跡だなぁ、
と思っていたら、


そしたら、
たまたま見た、
(引き寄せですね。)

心屋仁之助さん
ブログにも
同じことが書かれていました 

それもすごい 



そして、そこには、

これは


ごく、普通の奇跡です( ̄▽ ̄)


とありました(^▽^;) 


なあんだ。
ちょっとガッカリφ(.. ) 



でもでも。

そう、
だから

これは特別じゃなくて、
誰にでも起きる、

あなたにも起きる
奇跡です 


あなたが変われば旦那も変わる


あなたに 奇跡が舞い降りる

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました 

ありがとう 

かたじけないm(_ _ )m 



❤妊活、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

 

花セラピスト 信美(よしみ)でしたラブラブ

 

 





にほんブログ村




にほんブログ村