今を楽しむ(^_−)−☆ | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

こんにちは🎵
ベビ待ち応援
花セラピストの信美です💕


遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございます😊
ありがとさんです😉




今朝の日の出♪
ウチは山なので
平地より日の出遅いです^^;


昨日の記事で
質問募集しましたが、
応募、ありませんでした^^;
残念ヽ(´o`;


ということで、
また独り言です🎵


先日、
旦那の同僚のお父様が
救急搬送されたと聞いて、
旦那が急に心配になり、

「ウチの親が倒れたら
どうしよう😱」

(私達夫婦の親は両方とも
東海地方に住んでいます。
私達は関西在住。)

といい出しました。


「君が行くことになるのかなぁ?」
と言っていましたが、
私は「ふーん」と言っただけでした。

でも…
怖い顔してる!って言われました^^;

やっぱり…ねぇ(u_u)


1人で介護かぁ
と思うと
大変だなぁというのが
正直な所。


私体力無いし、
とか思う^^;

まぁでも見方を変えれば、
実家も近いし、
友達もいるし、
サービスを上手く利用すれば、
自分の時間も持てるかも⁈

嫁の立場も
ベビ待ちの頃とは
変わって、
気を使わなくなったので、
案外
自分主導でできるかも⁈


お義母さんとのことは、
『嫁 vs お義母さん 1 AND 2』
をどうぞ(^_-)


とはいえ、
まぁ何と言っても
その時に
なってみなければ
どうなるかわかりません。


だから、起こってもいない
未来の心配をするより
今を大切にしよう🍀
と思いました。


なるようになる。
なるようにしかならない。
ケセラセラ🎵


現在、お互いの両親とも
2人揃って元気なので、
とても感謝しています。

ありがたいなって思います。
幸せだなって思います。


今の時間を大切に
楽しく過ごそう🍀
って改めて思いました😊


全てのことに感謝❤️
思わせてくれた事に感謝❤️


出逢ってくれてありがとう💝



最後まで読んで下さって
ありがとうございました💓
ありがとう🙇


妊活応援
花セラピストの信美でした💕


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村