目的は「B・E・N・K・Y・O、勉強!」 | はなこの証券外務員受験日記

目的は「B・E・N・K・Y・O、勉強!」

がちょーん爆弾

土日が終わた。。。


本来なら
土日の内に問題集一通り・一回目が終了している予定だった。
問題集一通り・一回目、終わってない・・・
やばすす。やばすすすす。。


■□■□■□■□■□

・・私は一体、何しとったと?

■□■□■□■□■□


思い出してみよ。

土曜はねー、ちょっと歯医者に行って、
そのまま昼はお友達と遊んで、
1~2時間ほどは一緒に勉強もした。
夜は別のお友達とご飯食べて、
さらにそのご別の友達と旅行の計画で会議してて。。
それがなかなかまとまらず深夜就寝。

日曜は昼起床・・・。
ご飯の約束があったのでまた外出、
夜帰ってきて、気づけばもう深夜、日付かわってるってゆう。


んーー・・・。

何が悪かったか。。
それは・・・
やることやらずに外に出ちゃうことだすな叫び

遊ぶならやることやってからにしようぜ、自分!
あとほんの数ページってとこまできてるのに・・


反省・・。


ほんと今週色々予定入ってるから、
今しっかりやらないと後でもっと焦ることなるから、自分!
がんばろ、自分!


明日はちょっと大学に用事あるのでいくつもりしてるんだけど
その後、スタバ寄って勉強しよう。
なんか、大学の図書館よりスタバの方が勉強しやすいんだよね。
なぜなら、、
 1.インテリアが綺麗なとこ
 2.飲食可能なとこ
 3.少々の雑音があるとこ
の方が、私にとっては居心地良くて、集中しやすいから。

明日はがんばろ。。がんばる。。
そうだ、スタバでがんばって勉強してたら
スタバの爽やか兄ちゃんにも会えるかもしれんし、
スタバでがっつり長居して粘ろ。(笑)

迷惑な客、アゲインだ。ふふふーん♪
(混んできたら去るつもりではあります)

もし、スタバ爽やか兄ちゃんに会えなかったら・・
んー。会えなくても、適当に爽やかな兄ちゃんを見つけて
目の保養を楽しみつt・・・




いやいやいやいやパー

何ば言っとっと!! (`(エ)´)ノ_彡

私、何ば言っとっとととと! ヽ( )`ε´( )ノ



目的は勉強です、勉強!
B・E・N・K・Y・O、勉強!
勉強するためにスタバ行くんだYO!


・・・がんばりますグードンッ