目的は「B・E・N・K・Y・O、勉強!」
がちょーん
土日が終わた。。。
本来なら
土日の内に問題集一通り・一回目が終了している予定だった。
問題集一通り・一回目、終わってない・・・
やばすす。やばすすすす。。
■□■□■□■□■□
・・私は一体、何しとったと?
■□■□■□■□■□
思い出してみよ。
土曜はねー、ちょっと歯医者に行って、
そのまま昼はお友達と遊んで、
1~2時間ほどは一緒に勉強もした。
夜は別のお友達とご飯食べて、
さらにそのご別の友達と旅行の計画で会議してて。。
それがなかなかまとまらず深夜就寝。
日曜は昼起床・・・。
ご飯の約束があったのでまた外出、
夜帰ってきて、気づけばもう深夜、日付かわってるってゆう。
んーー・・・。
何が悪かったか。。
それは・・・
やることやらずに外に出ちゃうことだすな
遊ぶならやることやってからにしようぜ、自分!
あとほんの数ページってとこまできてるのに・・
反省・・。
ほんと今週色々予定入ってるから、
今しっかりやらないと後でもっと焦ることなるから、自分!
がんばろ、自分!
明日はちょっと大学に用事あるのでいくつもりしてるんだけど
その後、スタバ寄って勉強しよう。
なんか、大学の図書館よりスタバの方が勉強しやすいんだよね。
なぜなら、、
1.インテリアが綺麗なとこ
2.飲食可能なとこ
3.少々の雑音があるとこ
の方が、私にとっては居心地良くて、集中しやすいから。
明日はがんばろ。。がんばる。。
そうだ、スタバでがんばって勉強してたら
スタバの爽やか兄ちゃんにも会えるかもしれんし、
スタバでがっつり長居して粘ろ。(笑)
迷惑な客、アゲインだ。ふふふーん♪
(混んできたら去るつもりではあります)
もし、スタバ爽やか兄ちゃんに会えなかったら・・
んー。会えなくても、適当に爽やかな兄ちゃんを見つけて
目の保養を楽しみつt・・・
いやいやいやいや
何ば言っとっと!! (`(エ)´)ノ_彡
私、何ば言っとっとととと! ヽ( )`ε´( )ノ
目的は勉強です、勉強!
B・E・N・K・Y・O、勉強!
勉強するためにスタバ行くんだYO!
・・・がんばります


土日が終わた。。。
本来なら
土日の内に問題集一通り・一回目が終了している予定だった。
問題集一通り・一回目、終わってない・・・
やばすす。やばすすすす。。
■□■□■□■□■□
・・私は一体、何しとったと?
■□■□■□■□■□
思い出してみよ。
土曜はねー、ちょっと歯医者に行って、
そのまま昼はお友達と遊んで、
1~2時間ほどは一緒に勉強もした。
夜は別のお友達とご飯食べて、
さらにそのご別の友達と旅行の計画で会議してて。。
それがなかなかまとまらず深夜就寝。
日曜は昼起床・・・。
ご飯の約束があったのでまた外出、
夜帰ってきて、気づけばもう深夜、日付かわってるってゆう。
んーー・・・。
何が悪かったか。。
それは・・・
やることやらずに外に出ちゃうことだすな

遊ぶならやることやってからにしようぜ、自分!
あとほんの数ページってとこまできてるのに・・
反省・・。
ほんと今週色々予定入ってるから、
今しっかりやらないと後でもっと焦ることなるから、自分!
がんばろ、自分!
明日はちょっと大学に用事あるのでいくつもりしてるんだけど
その後、スタバ寄って勉強しよう。
なんか、大学の図書館よりスタバの方が勉強しやすいんだよね。
なぜなら、、
1.インテリアが綺麗なとこ
2.飲食可能なとこ
3.少々の雑音があるとこ
の方が、私にとっては居心地良くて、集中しやすいから。
明日はがんばろ。。がんばる。。
そうだ、スタバでがんばって勉強してたら
スタバの爽やか兄ちゃんにも会えるかもしれんし、
スタバでがっつり長居して粘ろ。(笑)
迷惑な客、アゲインだ。ふふふーん♪
(混んできたら去るつもりではあります)
もし、スタバ爽やか兄ちゃんに会えなかったら・・
んー。会えなくても、適当に爽やかな兄ちゃんを見つけて
目の保養を楽しみつt・・・
いやいやいやいや

何ば言っとっと!! (`(エ)´)ノ_彡
私、何ば言っとっとととと! ヽ( )`ε´( )ノ
目的は勉強です、勉強!
B・E・N・K・Y・O、勉強!
勉強するためにスタバ行くんだYO!
・・・がんばります

