あたらしさんが来ました照れ



Before 


ダウンダウンダウン



After


すこーしのサイズダウンに成功



夏休み前のこと、息子の帰省に合わせてソファーを配置変えしたら、あら?何だかサイズ感に違和感が。


それは、「やっぱり少し大きいなぁ~」でした。


ソファーが無いと、勿論空間はよりスッキリ広々になるけれど、そこは要なので。

買い替えたいなぁ、と思ってふらり家具屋さんへ行きました。


「こんなの欲しい」


がそこにちょこんと置かれていて、おまけにセールにたまたまなっていたラブ

お店の方も不思議がっていて、不思議なのは私の方さぁラブラブ


即決購入致しました気づき気づき






ちゃんピンクハート



クラッシュゲートさんの二人掛けソファーです。

イメージ通りで嬉しい嬉しいです♪







暑い中、配達して下さったお兄様もありがとうございました。


大切に使わせて頂きます愛愛愛