かなり降ってます。

ざーざー振りです。



友人がくれたフルーツティーは水出しで。

やみつきなさっぱりさ♡



あー

寝ても寝ても眠いです。。


そしてコンサート後、体重が1.5キロ増えました。


普通に食べれるようになりましたゆえニコニコ


冷たい物、甘い物、辛い物、脂っこい物は敢えて控えていたのですが、

それ以前に、私は何かある時は食べれなくなるタイプなので…

食べる努力はしますけど。



本番終わったらこれほどの解放感!

何を食べても美味しい!



久しぶりに飛行機を予約してワクワクしたり、

溜まってる事務作業は今月中に必ずやる!と意気込んでまだ全然手付かずだったり、

やっとドレスをクローゼットへ片付けたり、

普通の日常をゆるっと過ごしています。


ざ平和飛び出すハート



これもまた

私には大切な過ごし方。





色はすごいが味は優しい♡




さぁ、この雨の中を来てくださる生徒さんを待ちながら…



やっぱり眠い。。



お読み頂きありがとうございます。

素敵な一日をお過ごし下さいませ♪