今日は坂出までレッスンへ。





↑青鬼くん。


「泣いた赤鬼」と言う昔話を知ってますか?

赤鬼くんと、お友達の青鬼くんとの友情物語です。

オペラ「泣いた赤鬼」という作品に若い頃、小学校などで出演していました。

私は娘っ子役飛び出すハート

鬼じゃないでーす(笑)



香川県は鬼ヶ島(女木島)もあるし、鬼無という土地もあって、意外と鬼に縁が深い所なのですニコニコ



今日は本番前の最後のレッスンなので、先生に夫と二人でお願いしました。

私、優しい奥さんやわ愛

あ、優しいのは先生やね爆笑



さぁ、本番前です。

あと一週間。。






普段通りに過ごすこと。

でも油断しないこと。

無事を祈って、自分の力を信じて…



私、大好きよ

いつもありがとう

どうぞ宜しくね

これ伝えること大切!





帰宅したら、トリオのピアニストちゃんが届けてくれました。

中村農園さんの見事な百合ラブ






大きいっ爆笑

花が開くのが楽しみです。



たくさんの人のエールをもらってます。

力が湧いて来ないはずないーーー!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エイエイオーだ!

エイエイオー!!