大雨は高知市にはさほど影響なかったようでした。

皆さま大丈夫でしたか?


離れて暮らす息子の地域のお天気も気になったりしますが、敢えて連絡はしませんニコニコ


以前より随分子離れ出来てます(笑)

スパルタな私の子供達のおかげさまです。

お互い軽やかに自由に元気に、がえいです。





毎日1本飲みます。

お水もこまめに摂りますが、身体を満たす水分やその他諸々にやはりこちらが良いようです。





そして、久しぶりに壁紙などを選んでいます。
洗面所のリフォーム開始します照れ
嬉しいです♪

26年使った洗面台をいよいよ交換します。
断捨離を知ってからは、毎朝磨きますのでピカピカ真っ白です。
でもやはり経年劣化はもはや無視できず…
そんなに欲張りませんが、今の最適な洗面台を見つけます飛び出すハート


夏至を前に、色々変化もあって、
この区切りはとても有り難いなぁと思っている私です。





梅雨の晴れ間、
洗濯物をたくさん洗えて嬉しいし、
健康が嬉しいです。


皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいませ花