雨が降ってます。


春雨じゃ…

濡れて行こう、にはなりませぬが



カエル カエルカエル カエルカエルカエル カエルカエルカエルカエル



夕方からのバイトを始めた娘は、

めっきり夜ごはんを家で食べなくなりました。


朝もバイトなので、

ゆっくり話をすることも今はありません。


食事は、バイト先のまかない飯があるので特に困ってはいないようですが…


何となく?私の中でもありまして。


大阪でそんな話になり、

去年からずっと娘のお弁当を作っていた夫でしたが、

夫が作りたいって言ったのよ☆


週に2日だけだけど、

今週から私がお弁当を作ることに決めました🍱


夫も、

「たまには君が作ったお弁当が食べたい」

そうで…


娘に少しでも手作り飯を食べさせたい、という私の(勝手な)思いもありましたので。


ま、丁度良い提案ですね〜ニコニコ



今週は新学期始まって夫も忙しそう。

今夜も遅いです。


なので、

丁寧にかぼちゃ煮てます






わが家は、

形も崩れる、いわゆる煮っころがしです。


母の煮物もそうなので。。

娘もこれが好き。。



明日のお弁当に入れましょう飛び出すハート




はぁ~魂

それにしても

うまく歌えません~魂魂


一曲ずつは大丈夫

通して3曲歌うのがねぇ


そんなこと言ってる場合か!?

なんですけど


なかなか悩ましいですわ汗


なせばなる?

いや!

やったらできた、を信じる!



えーーーん







鶴橋で買ったピアス

「チョワヨ」





読んでくださって

ありがとうございます照れ




それでは今宵はこれにて。。