今日も無事終わります。

嬉しいなぁ。。



私の1日は、

毎朝神様に手を合わせて、

「今日の幸せと無事に先に感謝申し上げます。ありがとうございます。」

とお伝えして始まります。




見える?足元に消臭剤が3個(笑)



あたらしさん♪






懸案のにおい、ですが

手当ての甲斐あって刺激と共にほとんど無くなりました。


換気が充分に出来る季節ということも幸いしましたね。。


楽器店さんからは、1、2週間ほど経っても改善が乏しい場合は、新しいピアノと交換してくださると言って頂きました。

工場で念入りに検査して調整して交換してくれるそうです。


でも、この感じだと大丈夫な気がしています。

明日にはYYちゃんから教えてもらった、備長炭シートも届きますので、更に対処してみます。



「言葉にして出す」ってほんとに大切。

言って良かったですニコニコ




明日は、朝早くから夫婦で出かけます。

大阪へ。


何があるのって?


はい

夫のステージ衣装を買うためです。

ついてきてほしいそうで口笛


美味しいもん食べさせてくれるって。


なら、行く行く

喜んで!


爆笑



私のお衣装は、

既に購入済み。

とてもシンプルなドレスです。



さぁ、明日に備えて

早めに休みましょ!




読んでくださって

ありがとうございます照れ



行って参ります。




それでは今宵はこれにて。。