よく晴れた京都は

今日更に暖かくなるようですね🌸


千恵断捨離トレーナーさんの

テーブルコーディネート講座を受ける為に、京都まで足を伸ばしました。

久しぶりの一人旅は、移動のひとり時間も素敵で、

目的地には会いたい方が待っていてくれて、

感謝と気付き多き旅となりました。




ゆうゆありがとう〜♡



テーブルコーディネートの実践は、

慣れない空間と、おウチの食器ではないことにも緊張して

しばらく実は頭真っ白で…


夜、ホテルに帰って写真を見て、

クロスがメイメイさんと同じと気付き冷や汗…滝汗






楽しかったですが、

少しフリーズしてたようです汗汗汗




顔に余裕が無いのが

何より証拠ね〜ニヤニヤ


無事に?終わってホっとしました花








初日に、義父が心筋梗塞で倒れて救急入院したと連絡があった時は本気で焦りましたが…

容態落ち着いている様子です。


今日は予定を早めて帰ります。



さぁ、日常へ

それも決して悪くない飛び出すハート



お読み頂きまして

ありがとうございました。



素敵な1日をお過ごし下さい花