たっだいまーーーー!


四万十町は

小雪舞い散る寒さかな


歌いきったーーーー!



よう頑張って

偉かったです照れ



お客様


学校の関係者様


そして


遠くから

近くから

応援頂きました皆さま

本当にありがとうございました


仲間や

家族、友人達にも深謝です



コンサートを重ねる度に

課題が見えますが、


そこで断捨離でついた

色んな力があることを

今はっきり感じています


自在力

臨機応変

俯瞰力

何より加点法、ですね


他にもたくさん

私の歌と結びついています



おかげさま

お喜びさま


あぁめでたし



さぁ、そして次へ参ります❣️





終わって
3人でホっとタイム。。

はぁ、あったまりました。。。


寒くて寒くて寒くて

3人の写真一枚も撮れませんでした〜笑い泣き