お休みの土曜日は、

ぽかぽか陽気で春みたい照れ


山盛りの洗濯物をごんごん洗濯機回して

洗濯槽の洗浄もしたよ。

リビングの床をふいてピカピカ。


図書館行って

お買い物して


身体が自由に動かせるって

なんてなんて

ありがたいことでしょう泣



先ほどおウチに帰ってテレビ付けたら、


「大分」「日田」


っていうワードが聞こえてね



ちょっと興奮する私ラブ



だって

大分日田って言えば

心の友(って勝手に決めてる)の

ユキエちゃんの故郷やきね❤


ゲン担ぎもあって
私のコンサートで飲むお水は、
「日田天領水」
って決めてるくらい爆笑




ほらねキューンキューン




名物社長さんがいらっしゃるらしいです笑

酒造蔵、素敵。

そして日田の町は本当に素敵よ。


去年の2月に行きましたねニコニコ

あれから一年かぁ。。






楽しかったねぇ飛び出すハート

また行きたい飛び出すハート行くきっとチュー



そんな休日をのんびり過ごして

いい気分です花


身体の痛みは、なんとまぁ、

ほぼゼロ!になってます二重丸



「超能力」



今朝、親愛なるしとみんから

教えてもらった言葉です。


当たり前なことなどひとつもない。

全ては神計らいのごとく…

そこにあるのは

感謝のみ。。


ほんとうにほんとうに。。。


痛くないって

それだけで素晴らしいです!



応援してくださった皆さま

ありがとうございました愛


奢らず

感謝して

これからも。。