今朝も整形外科へ行く。

スーパーライザーという電気治療?

を毎日受けている。


同時に、鍼治療も並行することにした。

これはほぼ直感的な行動だったが、

鍼治療が思いのほか効果絶大。

もう何年も通っている先生だが、

やっぱり私の身体には鍼治療が相性いいなぁ、と思う。


痛いは痛いが、

ラクになってきていて

嬉しいなぁ照れ


痛みをきらって取る、よりも

私の身体に(痛みも含めて)寄り添うことにした。


先生が丁寧に打っていく鍼。

その度に身体が調っていく感覚があって、身体が喜んでいる感覚があって

私からの信号に少し応えられている気がした。。




雨だけど、これから大正町の久礼八幡宮さんへお参りに行く。

呼ばれてる、気がして。


厄ぬけ石をくぐってこよう。



行って来ます!