大学共通テストなのですね。


もう5年前になる?

ん?6年?

既に忘却の彼方あせるあせる


息子は高専から大学編入やったのでセンター試験は受けず。

娘は受けました。


娘の高校は、どの大学をどう受けようとも全科目受験必須、と決められていましたが…


娘は戦って、

必要な科目しか受けませんでした笑い泣き

学校から色々お叱りも受けましたが、

そんなん自由よね?


みんなでバス貸切で、高知大学医学部キャンパスへ受けに行きますが、

娘は受験科目が違うため、

私が送迎をしました。


寒い寒い朝、

無言の娘(ばっちし思春期)の背中を見送り、

まっすぐ帰る気にならなかった私は、カフェでゆっくりモーニングを食べたのでした。


懐かしいなぁ照れ


過ぎてしまえば…

経験のひとつ。

でも今を走ってるんだものね、

気持ちは精一杯のエールを送ります!


大丈夫!



首やら腕やら痛くて、

下を向き続けるときつい私は、

休み休みで確定申告の最終準備をしておりまする。。





アクティブに散らかってる〜笑



いいお天気で良かった飛び出すハート

今日もいい日だ飛び出すハート