整形外科へやっと行きました。


腕の痛みは、

首からの痛みと分かり、

神経の痛みということが分かりました。


自分で言うのもなんやけど、

激痛

だったのですが、


ロキ○ニンが効かなかったのも、

それじゃ効かない痛みだったそうで、

それじゃない成分の痛み止めを頂いて飲んだら、

本当に本当に痛みが無くなって今は天国のようです。


勿論、

痛み止めは一時的な対症療法なのですけれど、

それでもつらい痛みがいっときでも消えてくれるという事は、


私にとっては久々に

思いっきり息が出来る、ということで、

なんともそれだけで超天国です。


「きちんとしっかり治療しましょう」


って先生が笑顔で言ってくれて、

それにも救われる思いのはーちゃんなのでしたえーん

もっと早う病院行けって話



先生の許可も得て

今日も3人の方のレッスン無事終えて、やっとホっとしてます。


身体って大切ね。。


労ろう労おう


そして

感謝します。


いっちゃんが長く勤務した表彰を受けたそうです。

素晴らしいですニコ





彼らしいジョークもいい感じです笑



今晩は、ごちそうや〜!

鍋やけどねウシシ