おはようございます

今朝の気持ちはこの色♡




はりまや橋小学校音楽会

われらがPTAコーラス、無事演奏することが出来ました。


大成功やね~照れ



みんなみんな、おめでとうーーーー!






あんなにノリノリな子供さん達を見たのは、本当に久しぶりな気がして…


アンコールも頂いて、

感動で涙いっぱいのお母さん達の歌声は、

喜びにあふれていましたおねがい



私もまた、

心から愉しんではっちゃけました飛び出すハート


あの時の感動は、きっと文章に書けない。

そんな言葉に出来ないほどのお母さん達の想いが、今まだ私の胸で熱いです。







素敵なお花をありがとう♪


そして

素晴らしい演奏を、感動をありがとうございました♪






腕に付けた手作りのお花…

これはまだ手元に置いておきます♡





今日はお休み。

なーんにもないでぃ。



これも最高で〜す照れ




お読み頂き

ありがとうございました。



今日もいい日だ飛び出すハート