ようこそのお運び

ありがとうございます♡






3日前から左首、背中に出た激しい痛みに悶絶しながら何とか過ごしております。


原因は…


娘への反応、です悲しい

言い換えると、


「娘の言動にイラつき、腹が立った」


です。。


テーブルに肘を付き、前のめりに話をしていました。

首を上げた瞬間


びしっーーーーーーっ!


と痛みが脳天を突き抜けました。。


朝活の中で、真治先生がその経脈を教えてくださって、一時的にではありますが痛みから解放されました。


でもこれは対症療法なので…


原因を更に筋反射テストで探し、

見つけて、

納得不安







痛みが教えてくれる私の事。

痛みも私。

むやみやたらに排除するのではなく、

聞いてあげること。

知ってあげること。


身体からのSOS…


しっかり感じきって手放していきます。




今朝、娘と涙のハグ。


繋がってるから…

誰しもがみな繋がってるからね。


私はあなた

あなたは私







もっともっと自分に夢中になって生きよう!



お読み頂きまして

ありがとうございました♪