ようこそ♡




太平洋はまっことひろいぜよ by龍馬




「はーちゃん!ありがとう!」



満面の笑みで

夫いっちゃんが私に言いました。



「ん?私、なんかしたっけ?」



❓な私に

いっちゃんは更にこう付け足しました。



「はーちゃん、僕ははーちゃんにお金をあげることがすごぉく嬉しいがよ!」




そうでした。


明日、娘と岡山までドライブに行くのに

お小遣いをちょうだいと

昨日夫に言ったのでした。



いやいや

今までももろうて来ましたがな

確かに手渡し現金、ではなかったけどね






つい先日、

26年間やりくりしてきた家計の口座を、夫へ渡しました…。


でも、


お金をちょうだいと言われて、

ありがとうと言うなんて



面白いえい夫やねぇ



私も

ありがとうやきね!



そんなのろけたお話でございます。









お付合い下さいまして

まっこと


ありがとうございました♪