いいお天気です照れ


リフォームは天井、壁のクロス張替えが終わった様子。
クロスは、毎回カタログの小さな小さな見本から選びます。

ショールーム行きたいけど、高知にあるんかな?
ないかも笑い泣き

でも、何度もカタログを見て見て見て
脳内シュミレーションを重ねて、
自分の「これいい」に素直に従います。

これまでもそうだったように
今回も…

結果
思ったよりいい感じ♪
となりました。

ここは素直に嬉しい飛び出すハート

今日は、リビングと和室を仕切る襖の張り替え。
リビングは洋室なのに日本風な襖は違和感。。夏はこの襖を取っ払って開放空間としますが、冬は仕切った方が暖房効率も上がりますし、何となく落ち着きます。

クロス屋さんについでにお願い出来ました。よしっ!



こんなに大きいのよ~花びら♡



1週間レッスンお休みの予定が、単発で学生さん達のレッスンをお願いされています。
今は、学生さんの募集をやめてるの。
またやるかも♡

the freshキラキラキラキラ
大人の生徒さんとは違った喜びがあります。

有難いこと。
感謝してレッスンします。





幾重にもある花びら♡

この素敵なプリンセスのような薔薇は何ていう名前かしら?



クロスの職人さんとも仲良くなりましたが、今日でさよなら。

一期一会に感謝を。


今日も宜しくお願い致しますおねがい




お読み頂きありがとうございましたクローバー