さ、寒い!

北風ピープー吹いています台風


おはようございます。

今日もお立寄り頂きまして

ありがとうございますニコニコ



私は、連休に継ぐ連休なので花


ゆっくり過ごすと決めて、

のそのそ起き出し

白湯を飲んで

またぼんやり…


それもまた

お休みの醍醐味音譜




昨日は高知県立牧野植物園へ出かけて参りました。

ちょうど蘭展開催中。





入ってすぐのアーチに見惚れラブ


鏡よ鏡


アートキューン


やましたひでこさん、と名付けてみたりして…キラキラキラキラ


これは誰っぽい?とか











あいにくの雨だったけれど、
温室の中は全くそれを感じず
女子3人、かしましく(笑)
珍しい蘭の花を満喫致しましたおねがい



貴重なスリーショットラブラブ

写真を撮る時のみマスクを外します☆


断捨離する中で、

ずっとお会いしたかった方達に

やっとお会い出来ました飛び出すハート


Hさま、Nさま

お誘い頂き本当にありがとうございました照れ


とっても実り多き連休になりましたアップ

楽しかった~~ラブラブラブラブラブラブ




おまけ


高知といえば…




目の前で焼いてくれる

鰹の藁焼きたたきでしょっ笑

美味しかったビックリマーク
たたきの写真撮り忘れたよね汗



さぁ、これから何するかなぁFREEFREEFREE
皆さまもあたたかくして
お過ごし下さいねクローバークローバークローバー