曇天なり。


おはようございますニコニコ

陽射しがないと尚寒いですねあせる


家族4人分の洗濯物がありますから…

晴れの日って本当に大切。

今日のリビングは洗濯物がいっぱいギザギザ

浴室にもいっぱいギザギザ


ま、でも、これも家族の風景で

悪くない、気も、します(笑)?


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



昨日、夕飯を作ってたら


息子がやって来て、私をじーっと見て




「母さん、老けた?」


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



あんたねぇ、何を言うがかと思うたら

なんなが~えーんえーんえーん!!


すわっ、戦闘態勢か!?

売られた喧嘩は買うぜぃ!!


なんてことはなく…(笑)



「やっぱりそうかなぁ!?」ガーンガーンガーン



私も何となくそう思ってるのよね~

内心ね~なんてショックあせる


51歳。

いやいやまだまだ若いはずビックリマーク


でも〜最近は、疲れが顔に出るようになったし、目の下のクマは取れないし、

たるみもシワもね〜えーんえーん

これ現状認識ね~えーんえーんえーん


これまでもうちの息子、事ある毎に私に直球を投げてくる。

それがまた的を得てるから、

腹も立つけど、母は素直に受け止めるようにしてるの。


よい刺激をまた頂きましたので…



絶対若くなってやるおーっ!!!

見てろよ〜うぅぅ!





息子のお手入れ用品…何やら美意識高めな様子。。。
帰省中はこのカゴに。
カゴは帰ったらその都度処分です。


何気にハラハラ置きや~ん爆笑
思わずパシャリカメラ(笑)


さぁ〜
ダンシャリアンになった私の年末はいつもよりずっと余裕たっぷりラブラブ
大掃除もなく、いつも通り過ごしますラブラブ


今日は娘とちょっとお買い物へ音譜


行ってきま〜す照れ