こんにちは。

本日2度目の投稿です☆


前の記事で書きましたが…

今日はゆっくり過ごす、と決めて

その通りゆっくり過ごしていますニコニコ


前のマンションが修繕工事中で騒音があせる


ここは 防音仕様の部屋。

それでも窓を閉めてもドリルの音やトントンカンカン聞こえます。


うるさい音は苦手です。


なので…


磨きました!


気になっていたこちらが昨日注文していた生協さんから届きました♡



ワクワクラブ







before


下矢印

after



before

下矢印

after


キラキラキラキラ


元々水栓は母のしつけ(?)で、毎日布巾で拭きあげるという習慣があったので、水垢は着いていませんでしたが

シンクは以前に間違ったお手入れをして、傷が付いてくすんでしまってましたえーん


私の磨き方が合ってるかどうか?
ですが…
それでもキュッキュしますし、光ってます!
明らかに違います〜♪


更なるご伝授、どなた様かくださいましたら嬉しいです笑い泣き

磨くと気分が軽くなります♪
ありがとうございました。