お立ち寄りありがとうございますニコニコ


昨日は結局雨は降りませんでしたが、
今日こそ降りそう、です。
そのせいか?涼しく…
風が昨日とは違う温度で吹いてます。

もう9月。はや9月?
秋なのですね〜





見た事ない色の花が咲いてて、
色が可愛い


もう20年以上使ってきた浄水器が、昨日突然壊れました。




台所リビングとつながるカウンターの上に設置してあったもの…
最近、そこに「置きたくない」と思うようになってたんです。
リビングからの見た目が美しくない!


いきなり壊れました(笑)
喜んでるねー?うん♪


宇宙はとても親切で
最近のオーダーの通り方が早い!


ありがとうございます〜笑い泣き


浄水器は処分して、浄水器付きの蛇口を設置する事に決めました。
カタログが届くのが楽しみです♪

カウンターもすっきりするね照れ


季節の変わり目ですので、みなさまもお身体ご自愛くださいませコーヒー