こんばんは☆


あ、暑いチーンあせるあせる


でも、家の中は南北に風が抜けて行くのでエアコン無しで日中過ごせます♪


レッスンが無い日に限り、ですが


しかし、外は灼熱でございましたあせるあせる


高知的に言うと


こげるですニヤニヤ







ちょうど4年前の今日の写真が上がって来た♡

なんという寝方してるんよ爆笑

めんこいのぅ…



さて今日も、

わさわさ断捨離に勤しみまして


ただ暇なワケではないですよ汗


「捨てても捨ててもゴミが湧いてくる」


不思議な状態でございます。




これいかにこれいかに




それは…



ゴミと思っていなかった物をゴミだと私が認識するようになったのだと…


いえ、以前は要ると思っていた物も、今は要らないに変わったというか…



なのだと思います(笑)



そして今日は初めて


可燃ゴミ処理場へ車で20分くらいかけて行き、


自らの手で「可燃粗大ゴミ」を捨てる、という貴重な経験をして参りました。


巨大な焼却場〜〜滝汗


高知市中から集まって来る燃えるゴミ達。


とにかくすごい量と臭い!


これまでの自らをしこたま反省し、

ゴミ収集車のおっちゃんお兄ちゃん達に心から感謝して帰ってきました。


本当にありがとうございます〜えーん


今は捨て捨て人間な私ですが、

これからは物が入ってくる段階で

しっかり吟味!しますグー


ここに誓いましたキラキラ